182

悔しいです!!!

こんにちは体感Gブログのジィです。


始まりました暴風吹き荒れるイベント[風古戦場]。


今回から犬狩りの仕様が変わり詳しい事はよくわかりませんがEX+の体力が大体2000万くらいらしく


1550万選手権での従来の編成だと1ターンキルがなかなか難しいという状況に。


そんなこんなで今流行ってるのが黄龍クリュサオル。


自分は黄龍持ってなかったので5日前くらから毎日黄龍麒麟HLに参加してたんですが2凸止まり。


184


偏りすぎだろっ!!!!


あまりの悔しさに金剛ぶち込みそうになりましたが、金剛=賢者と考え壁に頭突きしながらなんとか自分を抑える事ができました。


冷静さを取り戻しあれこれ試して落ち着いたEX+の編成。

184


ジョブはクリュサオルです。クリュサオル見てると胸に締め付けられるような謎の痛みが発生するのでスキン変えてます。


どいつもこいつも黄龍クリュでピカピカさせやがって、眩しいんだよっ!!!


話を戻します。


統べ称号持ってればサブにアーサー入れてシエテ、ニオが開幕奥義ゲージ45になり、


士気向上+5で50になるので多心、士気、デュアル、ルリアアビの4ポチでフルチェをする事ができます。


184

士気向上使用後。


琴5揃えてない黄龍クリュは3ポチくらいしてるだろうし4ポチなら誤差でこれで実質、黄龍クリュサオルってことでいいんじゃないでしょうか?


184


装備

184


副団アビ、AT時にはポチ数さらに減らせます。


黄龍おらんきくうし達は悔しさをパゥワーに変えて頑張りましょうね!!!










スマホ・携帯ゲームランキング