116



ストイベ戦果ガチャ4箱目以降に半汁が追加された事によって、劇的に周回がしやすくなり多くのきくうし達が走り、終わりを迎えた今回のストイベ。


自分も初めてストイベを全力で走ってみたので、その成果を報告しておく。


まずは結果から。



112

117


37箱・・・。


前回のストイベ箱掘りの記事で一般的なきくし達の無理なく掘れる箱のラインは50箱前後と言ったな。


あれは嘘だ。


今回37箱掘るのにだいぶ無理をした気がするので・・・。


実際は1日触らなかったり、30分しかやらない日とかもあったので時間的な余裕はあって50箱はたぶんイケたと思うんですが1日、1時間以上箱掘りするなんて無理!!!


古戦場みたいにシビアな状況でもなく別にやらなくてもいいものなので、今日やらなくても、明日で2日分やればいいやと甘え、2日分頑張った結果反動で2日動けなくなるみたいな、そんなような事を繰り返していました。


100箱とかやった人は素直にすごいなぁと思います。


結構辛かったストイベ箱掘りですが、全部箱あけてアイテム受け取ってみたら、マルチもちょいちょい殴りに行ってたりもしてたので、半汁は減って無かったのかなぁたぶん。


種はモリモリ増えてヴェインのブロマイドは50くらいあったのでだいたい1000エレメント、石3800、栄光も400くらいは増えた気がするので走った分だけのリターンはあったかなと思います。


ストイベ半汁追加でただのストイベが結構盛り上がる感じになったので自分的には今後もこの仕様でお願いしたいですね。


次回ストイベが同じ仕様になるかわかりませんが、同じだったら今度はもうちょっと計画的にやっていきたい。


走ったきくうしのみなさまお疲れ様でした。


大量にある餌の処理考えると少し憂鬱だ・・・。



スマホ・携帯ゲームランキング