102
44箱で十天衆を最終上限解放するという行為が最初でこそ、何言ってるんだ?勝手にやってろという感じだったが現在はわりと普通になってきてしまってチャレンジする人も増えてきたと思う。


44箱解放で特にキツイのが古戦場で44箱掘る事、栄光500や白竜鱗500あたりだと思うが、ここらへんは話題によくあがるのでまぁ意識するし集めきった頃にはだいたい他の素材も集まってるし、なくても気合でなんとかなる感じだと思う。


だが、全部集めきったつもりで武器を砕く作業に入ると、「あれ?なんか全然足りねーんだけど」みたいになりがちな素材があるので紹介しておく。


それがこいつだ。

102


星晶の欠片。
これだけグラブってるんだから意識するまでもなく、勝手に集まってるんでしょ?って感じの雑魚素材っぽいがこいつを舐めてると後で絶望する事になる。

そもそもこいつは何に使うのかと言うと。


102

この依代作成時に250個使う。

十天衆を仲間にするところからやろうとすると古戦場武器の属性変更でこの依代が11個必要でさらに
ヘイローを回って強化していく黄金の依代作成するのに6個使うので合計17個。

250×17=4250

とだいぶ使う。これから44箱やってみようとかなって思ってる人は1人最終に足りても次が圧倒的に足りないかすでに足りてないかという感じだと思う。


ヘイローとかで集めようと思っても正直かなりしんどいと思うのでこいつだけはルピガチャやカジノでの汁種交換の感じで毎日ショップで交換しておく事をオススメしておきたい。


102


でかい塊ほうはいっぱいあるんですけどね・・・覇者の証と栄光の証みたいだ。


今日から星晶の欠片交換を日課に追加しておいてください。



スマホ・携帯ゲームランキング